E-girls Happiness 須田アンナ アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Happiness 須田アンナ 弁当
アメトピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


E-girls Happiness『須田アンナ』弁当

●須田アンナ(すだ アンナ)
1997年10月12日生まれ。
東京都出身。
日本のダンサー、女優。
E-girls、Happinessのメンバー。
LDH所属。
日本とフィリピンのハーフ。
愛称は「スダンナ」。
Happinessメンバーの中では最年少である。
9歳からダンスを始め、中学1年からEXPG東京校に通い始める。
フジテレビ系の昼ドラマ『明日の光をつかめ -2013 夏-』主演
「元EGD」メンバー。
(※プロフィールより。)




昨日?一昨日の夜?にアメーバトピックスにハートハートハート


『E-girls Dream全員集合キャラ弁』で紹介してもらえてましたハートハートハート
しかも ランキングにまで入ってたо(ж>▽<)y ☆ ウレシイ!

見てくれた皆さん アメブロさん
ほんとにほんとに
ありがとう~(σ≧▽≦)σ❤




昨日 玉ねぎを切ってて 波だがボロボロ出てきて たまらなかったの
その時に この間テレビで松潤が言ってた『割り箸をくわえて玉ねぎを切る』っていうのをやってみた←やりたがり笑
そしたら 涙がひいてきたよービックリマーク2
すごーーーいビックリマーク2
はじめから やっときゃ良かった(*´∇`)
ただし誰かに見られたら「何やっとん?」と変な目で見られるのは間違いない笑





今日も楽しい1日をハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
『須田アンナ』弁当

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG↓
『須田アンナ』弁当


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE