今週の特集 E-girls Happiness 弁当 簡単スイーツ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
E-girls Happiness 弁当
生クリーム&クリームチーズで!Wクリームケーキ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今週の特集行きま〜すダッシュ

E-girls Happiness『藤井夏恋』弁当



E-girls Happiness『SAYAKA』弁当



E-girls Happiness『楓』弁当



E-girls Happiness『YURINO』弁当



生クリーム&クリームチーズで!Wクリームケーキ!


見てくれた皆さん
今週もありがとうございましたm(._.)m

来週もよろしく~(*´∇`)




昨日旦那を会社に迎えに行き
そのままコンビニで買い物
そしてマンションに着いて車を立駐へ(この間に松葉杖の旦那にはトボトボ家にむかってもらってます。)
車を入れ旦那の荷物と私の鞄を持ち家に(^^)
そこによしりんが迎えに出てきて
「おやつ買ってきてくれた?おやつビックリマーク2
旦那が靴を脱いでる後ろで「うんうん(*^^*)」と頷く私←でも何かおかしい…
ん?車に忘れたー!」
と叫びながら慌てて駐車場へ汗

『どやっ照れ』とばかりに頷いてたのに物を持ってなかった事にエレベーターの中でも笑いが止まらず大変でした←これ防犯カメラに映ってるからね汗





今日も満開の笑顔を咲かそうハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってますm(._.)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

 

只今 『ReciCon』開催中!
こちらから投票お願いします!

 

OFFICIAL HUNDRED MEMBER SITE
様々なジャンルの料理研究家/料理ブロガー

100名以上が所属する日本初の集団組織

OFFICIAL HUNDRED PAGE by mine
OFFICIAL HUNDREDメンバーの料理が一覧表示

 

OFFICIAL HUNDRED BACKUP
『日本を丸ごと元気に!』するビックプロジェクト

HMH OFFICIAL LINE