生クリーム&クリームチーズで!Wクリームケーキ! レシコン投票 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

生クリーム&クリームチーズで!Wクリームケーキ!
レシコン投票のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート

鳥取地方の方
大丈夫ですか?
うちの息子は大丈夫です。
皆さんの無事を祈ってます。



今日は旦那の病院の日なのでお弁当は作れませんm(._.)m
なので昨日作ったスイーツを

それでは行きま〜すダッシュ


生クリーム&クリームチーズで!Wクリームケーキ!

あねごの食べたい時にサッと作れる てきとースイーツ?

●材料
生クリーム 1パック(200ml)
砂糖 大さじ2
クリームチーズ 1パック(200g)
オレオ 適量
ブルーベリーの缶詰(トッピングなので生やジャムでもオッケー) 適量

●作り方
①生クリームに砂糖を入れ、しっかり泡立てる。


②クリームチーズを電子レンジ(600W40秒)であたため柔らかくなったらなめらかになるまで混ぜる。
(私は冷蔵庫から出してすぐのものを使いました。常温の物なら時間を短くしてください。)
それを泡立てた生クリームに入れてしっかり混ぜ合わせる。


③容器にオレオを砕き入れ、その上にドバッと入れる。



後はトッピングをしたら出来上がり。


固めたり冷やしたりする時間もいらないからすぐに食べられる
冷やすともっと美味しいですがね(笑)←そんなの我慢できない~(σ≧▽≦)σ

クリーム好きにはたまりません(*´∇`)




※追記
12時解禁のお知らせ~

有名料理ブロガーが集結し、一般ユーザーの投票により、にほんいちのお店に一番合うレシピを決めるコンテスト,
『レシコン』がスタート!!

一番おいしそう!食べたい!興味がある!
と思う料理に是非清き一票をお願い致します!!
 
只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!



今日も満開の笑顔を咲かそうハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED下矢印
クリームクリームチーズレシピ

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG下矢印
クリームクリームチーズレシピ


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE