E-girls Happiness YURINO 地震 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Happiness YURINO 弁当  
地震
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



アメブロさんの不具合でなかなか記事がアップできませんでした(^_^;)
今日はやめようかと思いましたが
息子のいる鳥取で大きな地震があり
心配してメッセージをくれるお友だちがいたので 他にも心配してくれてる方がいては申し訳ないと思い こんな時間ですがアップします(*^^*)



まずは今日のお弁当行きますダッシュ


E-girls Happiness『YURINO』弁当

●YURINO(ユリノ)
本名:鈴木結莉乃(すずき ゆりの)
1996年2月6日生まれ。
宮崎県出身。
日本の女性ダンサー。
Happiness、E-girlsのメンバー。
LDH所属。
EXPG宮崎校出身。
ピアノ、習字など習い事の延長で、中学生からはじめたダンスにはまりこの世界へ。
笑顔が特徴の元気娘。
(※プロフィールより)




この記事を書いてた途中で緊急エリアメールがサイレンのように!!
すぐに地震が来たわ
ひっくりしたーーー汗汗汗
かなり揺れて鳥たちも大暴れ汗
阪神大震災経験者として あのときの怖さがよみがえり 少しの間震えが止まらなかった汗
記事は違うことを書いてたのに アホみたいな話を載せる気分じゃなくて消した(^_^;)

鳥取(震度6)にいる大に連絡したら
「トラックがめちゃ揺れてた(笑)」とか呑気に言ってるし汗
(トラックの整備士してます。)
トラック落ちてきたらどうするねん汗
考えただけで泣きそうになってもた汗

ぷいぷいも小豆島から大阪に帰るフェリーを待ってた時に大きな揺れを波際で見て驚いたらしい

よしりん(神戸)は学校でちゃんと机の下にもぐったって(*^^*)

みんな無事です(*^^*)
心配してくれたお友達
心からありがとうm(._.)m





とにかく笑顔に汗汗汗







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED下矢印
『YURINO』弁当

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG下矢印
『YURINO』弁当


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE