E-girls Happiness 楓 アクア(セキセイインコ) | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Happiness 楓 弁当
アクア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


E-girls Happiness『楓』弁当

●楓(かえで)
本名:土橋楓
1996年1月11日生まれ。
神奈川県横須賀市出身。
日本の女性パフォーマー、ファッションモデル、女優。
Happiness、E-girlsのメンバー。
『CanCam』専属モデル。
LDH所属。
小学4年からダンスを始め、横須賀のダンススクールに通っていたが、
インストラクターであったTETSUYAの紹介で、中学1年からEXPG東京校に通う。
活動の幅を広げるために、2013年の夏に名前の表記を、「KAEDE」から漢字一文字の「楓」に。
(※プロフィールより。)




昨日の夜から貧血ガクリ←金欠もやけど今回は貧血やで!!

昨日旦那から「迎えに来て」のコールが入る1時間前なら動けてなかった(^_^;)
今朝は旦那を会社まで送っていってから少し休んでました

最近 昼間は家にもあまりいないほどバタバタしてたので疲れが出たのかもね
もう無理の効かない年になったんだな~
嫌だな(-""-;)

午前中休んでたので すっかり元気になりました(*^^*)

今私が倒れても誰も助けられない状態だから体調管理はちゃんとしなきゃ汗





最近全然出してもらえず拗ねてたアクア
絶対にコリコリさせてくれないのに
珍しく触らせてくれた?

甘えたかったのね~(*´∇`)





今日も満開の笑顔を咲かそうハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED下矢印
『楓』弁当  オブラートの張り方

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG下矢印
『楓』弁当  オブラートの張り方


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE