E-girls Happiness SAYAKA お片付け | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Happiness SAYAKA 弁当  お片付け
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


E-girls Happiness『SAYAKA』弁当

●SAYAKA(サヤカ)
本名:長友さやか(ながとも さやか)
1995年9月20日生まれ。
宮崎県出身。
日本の女性パフォーマー。
Happiness、E-girlsのメンバー。
LDH所属。
キャッチフレーズは「小麦色のリトルダンサー」。
EXPG宮崎校に通い小学生の頃からEXILEのツアーや
ミュージックビデオに出演していた。
歌詞を考え、全体を見ながらパフォーマンスをするダンスに存在感あり。
性格はおっとりしており天然。
(※プロフィールより。)




風水によると
お家が綺麗でないと いい気が入ってこないと!!
お掃除しなくちゃ汗と朝から通る所通る所掃除をしながら歩いてます(^_^;)
なんせ 3人で散らかしたものを1人で片付けても追い付かない汗

片付けながら歩いても 後ろを振り向くと散らかってる…(ーー;)
昨日の夜に爆発寸前でした←気付いた2人(旦那とよしりん)は大慌て笑

よしりんは畳んだ洗濯物を一生懸命なおしてくれ←標準語で何て言う?しまう?片付ける?
旦那は私が切ってた物で晩御飯を?

そうそう!!そうやって手伝ってくれたら助かるんだからね~





今日も満開の笑顔を咲かそうハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED下矢印
『SAYAKA』弁当  書いてる途中

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG下矢印
『SAYAKA』弁当  書いてる途中


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE