E-girls Happiness 藤井夏恋 テレビに出てたわ(^_^;) | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Happiness 藤井夏恋 弁当
テレビに出てたわ(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


E-girls Happiness『藤井夏恋』弁当

●藤井夏恋(ふじい かれん)
1996年7月16日生まれ。
大阪府出身。
日本の女性ボーカル、パフォーマー、ファッションモデル、女優。
Happiness、E-girls、ShuuKaRenのメンバー。
『JJ』、元『ニコラ』専属モデル。
LDH所属。
実姉はFlower、E-girlsの藤井萩花。
実兄はジャニーズWESTの藤井流星。
デビュー前は、姉の萩花とEXPG大阪校に通っていた。
ボーカリストとして表現力を高めるため、作詞にも挑戦。
(※プロフィールより。)




ふと思い出したことが
私が15.6の時 母にお弁当をつくってあげた時があったの
普通にそぼろ弁当だよ おかずは唐揚げを入れてたかな?←大昔の話だからうっすらしか覚えてないんだけどね(^_^;)
母の会社の人が「娘に作ってもらったお弁当という特集でテレビの取材が来るのビックリマーク2うちの娘は料理が苦手だから このお弁当を作ってもらいたいビックリマーク2」と母に頼んだらしく
別の日にまた作った記憶がある。

私もそんなにテレビとか興味がなかったから録画とかしてないんだけど
ただ「出たよビックリマーク2」って事だけは聞いたな←テレビではその方の娘さんが作った事になってたけどね笑

今思うと昔からお弁当と縁があったんだな~って思う(*^^*)
占い師さんから「あねごさんのお弁当は皆に幸せを届ける」って言われてたので
これからも幸せを運ぶため作り続けます(*^^*)

昔話にお付き合いくださり
ありがとう~(*^▽^*)





今日も満開の笑顔を咲かそうハートハートハート






いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED下矢印
【みんなのあねご】『藤井夏恋』弁当  オブラートアートに使う道具

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG下矢印
【みんなのあねご】『藤井夏恋』弁当  オブラートアートに使う道具


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE