E-girls Dream 弁当 集合写真 褒めてあげたのに… | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

E-girls Dream 集合写真
褒めてあげたのに…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日は朝早くからおばが退院する為病院にお迎えに
昼からは私のリハビリがあるので お弁当を作ってる時間がなく
ちょうど先週 集合写真を出すのを忘れてたのでそれをハート


E-girls Dream 弁当 集合写真

明日からHappinessに移ります(*^^*)
頑張るのでお付き合いくださいね~ハート




よしりんと似てる似てないの会話をしてた時ためいき
私「あんたはパパとママの悪いとこばっかり受け継いでるな~」
よし「ママの悪いとこは受け継いでないで!?パパの悪いとこばっかり やたら受け継いでるねんビックリマーク2
私「えっ?パパの頭のええとこ受け継いでるんちゃう?だってママより頭ええやんおんぷ
よし「ママより頭エエって言われても嬉しくないわビックリマーク2だってママやで!?笑笑笑」 ←そんなに力強く言わんでも…(ーー;)
笑いすぎて一瞬で体の力が抜けてしまったわ笑←褒めてあげたのに…(-""-;)
横で旦那も大笑いしてるし←何でやねんビックリマーク2庇えよ…(ーー;)





今日も満開の笑顔を咲かそうハートハートハート







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)


mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED下矢印
【みんなのあねご】E-girls Dream 弁当 集合写真

Ameba HMH OFFICIAL HUNDRED BLOG下矢印
【みんなのあねご】E-girls Dream 弁当 集合写真


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート


InstagramやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE