HiGH&LOW THE RED RAIN ポスター TAKAHIRO・登坂広臣・斎藤工 空 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW THE RED RAIN ポスター弁当
TAKAHIRO・登坂広臣・斎藤工

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハート



今日から○○弁当に移ろうと思ってましたが リクエストが入ったので 一休みでこちら

今日のお弁当〜ためいき


HiGH&LOW THE RED RAIN『TAKAHIRO・登坂広臣・斎藤工』ポスター弁当

●HiGH&LOW THE RED RAIN
EXILE HIROが企画プロデュースする『HiGH&LOW』プロジェクトの映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』が、10月8日に公開。
TAKAHIRO、登坂広臣が演じる“雨宮兄弟”の長男・尊龍(たける)役で斎藤工が出演する。
映画第2弾では雨宮兄弟が主役になり、新たなキャストを迎えてさらにグレードアップした世界観に期待がかかる。


一休みになってないやん!笑

これ一発目に書いたとき1時間で書けると思い午前中に書き出したの
そしたら『旦那のお昼を!』ってアラームが鳴り途中で断念…(ーー;)

今から仕上げにかかるぞ!!ってときにむかっ
これ、帰ってきたら使えない状態になってました(´;ω;`)

そして気合いを入れ直し二発目!!

さすがに1時間半も書いてたらオブラートが乾く乾く汗
濡らして書いてても段々ふやけて えらいことになってきた汗
なので これ以上触れません!!ギブ!!
オブラートが触れる状態なら もっと修正したかったんだけど 許して~汗

明日からはかわいこちゃんばかり登場しまーす
お楽しみに♡




今朝旦那を会社に送るとき
マンションの下から空を見上げた
そしたら ど真ん中にうっすら虹みたいなのが!!

写真じゃ見にくいよね汗
肉眼でも あっという間に消えてしまった汗

これ見たとき「わぉっ!!」と叫んでしまった
そしたら旦那が「何々?」と←さっさと歩けないから見るのを諦めてた笑

空を見上げるって気持ちいいよね~(*´∇`)




昨日は久しぶりにのんびりできました(*^^*)
今日からまた分刻みの忙しさになるけど
余裕で動ける自分になれるよう努力していこうと思ってます(*^^*)
お弁当も皆さんからの「楽しい」を もっともっといただくために頑張ります\(^o^)/





今日も元気に頑張ろう(≧▽≦)

mine HMH OFFICIAL blog にポチッとちょこっと覗いてくれたら嬉しいです(*^^*)↓
mine official blog ポスター弁当




OFFICIAL HUNDREDのメンバーとして活動させていただいてます(*^^*)
↓ ↓ ↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村




ランキング参加中♪