E-girls Dream Ami 飛行船 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪


E-girls Dream Ami 弁当
飛行船
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとうハート



今日のお弁当行きまーすためいき


E-girls Dream『Ami』弁当

●Ami(アミ)
本名:中島麻未(なかしま あみ)
1988年5月11日生まれ。
大阪府箕面市出身。
日本の歌手、ダンサー。
Dream、E-girlsのメンバー。
LDH所属。
キャレスボーカル&ダンススクール大阪校出身.。
金髪とおしゃべりで、中心的なメンバー。
金髪になった経緯は、とある日に美容院へ行った際、担当の美容師が不在で別の美容師
に担当してもらいお任せにし睡眠していたら、起きた時には金髪になっていた。
当初は、困惑したもののメンバーの反応が良くそのまま金髪を現在も続けている。
(※プロフィールより。)


EXILEをあそこまでやっちゃったからには
E-girlsもやらなきゃねとのお声もあり
今日からやりますビックリマーク2
楽しんでくださいね~((o(^∇^)o))




昨日の3時過ぎかな?
玄関を出たらヴーーーンビックリマーク2って変な音がビックリマーク2
遠くの空に何か見えたビックリマーク2
家に向かい「なんかおるビックリマーク2ビックリマーク2」←なんかて笑
そしたら よしりんも大慌てで出てきて見るけど 小さすぎてよく見えない…
望遠カメラを持ってきて 見たら飛行船ビックリマーク2


どうも三宮辺りの上空を飛んでたみたい(*^^*)

ほらなビックリマーク2なんかやったやろ?笑
よしりんは「初めて見たビックリマーク2」と喜んでました
昔はよく飛んでたんだけどな~







今日も元気に頑張ろう(≧▽≦)

mine HMH OFFICIAL blog にポチッとちょこっと覗いてくれたら嬉しいです(*^^*)これ↓
mine official blog『Ami弁当』

アメブロ official blogにもいいねをしてくれたら感謝感激ハートこれ↓
アメブロ HMH official blog『はじめまして(*^^*)』




OFFICIAL HUNDREDのメンバーとして活動させていただいてます(*^^*)
↓ ↓ ↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村





ランキング参加中♪