劇団EXILE 八木将康 オープンスクール | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

劇団EXILE 八木将康 弁当
オープンスクール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも来てくれてありがとう(*´▽`*)



今日のお弁当〜ハート


劇団EXILE『八木将康』弁当

●八木将康
1987年8月28日生まれ。
北海道苫小牧市出身。
日本の俳優。
劇団EXILEのメンバー。
LDH所属。
2010年、「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナリストとなるも落選する。
2012年、劇団EXILEに加入し俳優として活動を開始する。
兄はEXILEのSHOKICHI。
(※プロフィールより。)




今日はよしりんの学校のオープンスクール
二時間目の家庭科を見てきました(*^^*)
この日の家庭科の授業は『洗濯』!!

どの位の水に どの位の洗剤を入れるか から始まりました。
よしりんから「ママはそんなの知ってるやんな~」と聞かれたので
「そんなんてきとーに決まってるやん笑洗濯機に洗剤をキャップに1杯入れたらええねん笑」ここでピース✌しといた笑

先生が子供達に質問をしてるのを聞いてたらめちゃくちゃ面白い
(←は私の心の声です)

先生「洗剤を入れてもみ洗いと摘まみ洗いをしたら次は?
生徒「手を洗う!!」←何でやねん絞らんかい笑
先生「絞ったら次は?
生徒「干す!!」←すすぎやろ(^_^;)

よしりんは解ってたかどうか知らないけど
こういう事を私も教えてなかったなと密かに反省したわ(^_^;)

そして実習に!!

ちゃんと みんな洗えてましたおんぷ
!!!!
よしりんがここで
「ガッサガサやし いい臭いがしない!!柔軟剤~!!」←ないんやから叫ぶなよ(;^_^A

なにかと楽しい授業でした笑




今日は夜に旦那の診察&リハビリ
今日はわけあって変装笑
マスクとだて眼鏡用意しました笑
さて どうなる事かおんぷ





今日も笑顔で頑張ろう〜\(^o^)/








日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村

ランキング参加中♪