劇団EXILE 野替愁平 鷹の爪 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

劇団EXILE 野替愁平 弁当
鷹の爪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも来てくれてありがとう(*´▽`*)



今日のお弁当〜ハート


劇団EXILE『野替愁平』弁当

●野替愁平
別名:SWAY(スウェイ)
音楽活動はSWAY名義、俳優活動は本名の野替愁平名義を使用。
1986年6月9日生まれ。
北海道札幌市出身。
日本のラッパー、俳優。
DOBERMAN INFINITYのMC、劇団EXILEのメンバー。
EXILEのSHOKICHIは10代の時からの友人で、SHOKICHIの紹介がきっかけとなりLDHに所属した。
2012年6月、1stアルバム『The S』を発売。
8月、舞台『あたっくNo.1』で俳優デビュー。
9月、劇団EXILEに加入。
音楽活動と並行して俳優としても活動を開始する。
2014年6月、DOBERMAN INFINITYに加入。
2016年4月15日、ヒップホップユニットHONEST BOYZを結成。
(※プロフィールより。)




今年の夏が始まった頃?←いつだったか忘れた(^_^;)
ほんの遊び心で植えてみた鷹の爪の種が
何日か前から花芽を持ちだしたおんぷ

これが今8本あるの
何でも植えてみるもんだね~笑
(桃、すいかは出てこなかった笑)

次は何を植えようかな~(* ̄∇ ̄)ノ





今日も笑顔で頑張ろう〜\(^o^)/







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
    ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE


にほんブログ村