EXILE THE SECOND TETSUYA 面白い宿題 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE THE SECOND TETSUYA 弁当
面白い宿題
予想外の注射
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE THE SECOND 『TETSUYA』弁当

●TETSUYA
1981年2月18日生まれ。
神奈川県横須賀市出身。
日本のダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECOND、DANCE EARTH PARTYのメンバー。
元J Soul Brothers(二代目)。
淑徳大学客員教授、美作大学客員准教授も務める。
LDH所属。
(※プロフィールより。)




よしりんの夏休みの宿題に
めちゃくちゃ面白い問題があったの!!
昔の呼び名を今の呼び名に変えなさいってやつなんだけど

チョッキ➡「ベスト?
襟巻き➡「マフラー!!
寝巻き➡「パジャマ!!
かわや➡便所➡「トイレ!!
台所➡「キッチン!!
お茶の間➡居間➡「リビング!!
さじ➡「スプーン!!
シャボン➡「泡?ちゃうちゃう石鹸?ソープ!!

※「」は私が答えた答えなのであってるかわからないけど(^_^;)

まだまだあったけどこんな問題面白すぎる
よしりんも私に答えを聞いてきて
「そんなんわかるかー!!笑」←(通訳します笑そんなのわからない)と大笑い
私も面白すぎる問題に笑いが止まらなかったわ (´▽`*)アハハ




昨日 整形に行って足が痛すぎるのを伝えたら「肩凝りが酷いから足にも来るんや」と首に注射をされた←めちゃくちゃ痛かった汗
予想外だし予告なしの注射にクラクラ~(笑)
でも その場ですぐに歩けるようになったの!!
超不思議目
肩凝りのストレッチも教えてもらいました(*´∇`)

ただ…少しの間は長距離を歩いたり立ちっぱなしはやめてくださいと注意された汗
安静にします..ρ(..、)イジイジ・・




今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡