EXILE THE SECOND 黒木啓司 ボケてるのか? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE THE SECOND 黒木啓司 弁当
ボケてるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート 
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE THE SECOND 『黒木啓司』弁当

●黒木啓司(くろき けいじ)
1980年1月21日生まれ。
宮崎県出身。
日本のダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。
元J Soul Brothers(二代目)。
19歳よりダンスを始め、23歳の頃に上京する。
LDH所属。
(※プロフィールより。)



昨日は よしりんの塾の面接でした
帰りは塾の近くをブラブラ買い物

よしりんが
「なんで正面から撮らへんの?」と
私が「だってさ…歩くの疲れたから」と言うと
「そこやん!!笑」って
ほんまやなぁ そこやのになぁ笑




最近 歩けない旦那を会社まで送り迎えしてるんだけど
昨日の朝
私「パパ追っかけてくるから」
よし・旦那「追いかけるんかい!!笑
私「あれ?落としてくるから」
よし・旦那「落とすんかい!!笑
私「あれ?置いてくるから」
よし「置いてくるんや笑
旦那「パパ置き去りにされるんや!?笑
私「あれ?笑」と
なかなか「送ってくるから」と言えなかった私…(;^_^A
何を考えてたんやろ笑
ぼーっとしてたらこれや(^_^;)


ここ何日かよく歩いてるせいか
腰の痛みはマシになってきてるんだけど
足がかなり痛くてかかとを地面につけられない(^_^;)
とりあえず今日はリハビリの日なので行ってくるわ(;^_^A





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村






人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡