今週の特集 EXILE EXILE THE SECOND 弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
EXILE 弁当
EXILE THE SECOND 弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今週の特集行きま〜すダッシュ

EXILE 二章までのメンバー『ATSUSHI』弁当



EXILE 二章までのメンバー『AKIRA』弁当



EXILE 二章までのメンバー『TAKAHIRO』弁当



EXILE THE SECOND『橘ケンチ』弁当



EXILE THE SECOND 『黒木啓司』弁当



EXILE THE SECOND 『TETSUYA』弁当


(※題名にリンク付いてます。)

今週も沢山の方に見てもらえて
幸せでした
ありがとう(*´∇`)

来週もEXILE THE SECONDが続き
その後新人メンバーに移ります
長いシリーズではありますが お付き合いくださいね(#^.^#)




昨日の夜にバイク屋さんから電話で
「修理ができました」との事
嬉しい~(σ≧▽≦)σ
やっと車から解放!!←いちいちパーキングに入れたりで面倒だったのよ(^_^;)
(でも取りに行くのは次の火曜しか行けないガクリ)
歩いたらダメって先生に言われてるのにどうやって行こうかしら(^_^;)
瞬間移動できたらいいのに←今一番欲しい力笑


今日も忙しいけど頑張ろう~
おー!!(σ≧▽≦)σ←どんだけ気合い入れなあかんねん笑







今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡