EXILE THE SECOND 橘ケンチ バイクのお泊まり | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE THE SECOND 橘ケンチ 弁当
バイクのお泊まり…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE THE SECOND『橘ケンチ』弁当

●橘ケンチ(たちばなケンチ)
1979年9月28日、神奈川県横浜市生まれ、横須賀市育ち。
日本のダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。
元J Soul Brothers(二代目)。
テレビ番組『ダンス甲子園』を見て、自分も踊れるようになりたいと思い、
18歳からダンスを始める。
LDH所属。
(※プロフィールより。)




昨日バイクの点検+オイル交換等など出してその日のうちに取りに行く予定でしたが
夕方にバイク屋さんから連絡が…
「点検したところ三点ほど交換をしなければ とても危険な状態です。」と汗

説明を聞いたら 確かに気になってた場所だった(^_^;)
部品を取り寄せてバイクを分解して取り替えになるので3日ほど私のバイクはお泊まりです
「バイクのお泊まり よろしくお願いしますm(._.)m」って言ったわ笑
出費がーーー汗汗汗

今日はよしりんを連れてバイクでお出掛けしなきゃいけなかったのに車かーヤダナ…
まぁエアコンガンガンかけれるからいいか~おんぷ




今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村






人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡