EXILE 二章までのメンバー TAKAHIRO 集合写真 キム・ナムギル | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE 二章までのメンバー TAKAHIRO 弁当
集合写真
善徳女王見て涙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE 二章までのメンバー『TAKAHIRO』弁当

●TAKAHIRO
1984年12月8日、山口県下関市生まれ、長崎県育ち。
日本の歌手、俳優。
EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。
身長180cm。
2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。
(※プロフィールより。)


集合写真~ハートハートハート


明日からはTHE SECOND 行きますね~ハート




少し前から『善徳女王』っていう韓国のドラマを寝る前に少しずつ見てたの
最終回…

(※画像お借りしてます。)

ピダムが伝えたい事も伝えられないまま殺されてしまうなんて…
トンマン助けてあげてよーーー!!←叫んだ
あまりにも苦しすぎて夢にまで出てきちゃったよ汗

それにしてもキム・ナムギル
好きかもハートハートハート
私って役どころにはまってしまうのよね(^_^;)




今日はバイクのメンテ←やっとです汗
持っていって30分歩いて帰ってきました
服はもちろんGパンなんて重たくなるくらいの汗
熱中症になるかと思ったわ汗
また夜に歩いて取りに行くという…←代車貸してくれたらええのに(-。-;)
リハビリ+運動ですなチョキ





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡