EXILE 二章までのメンバー AKIRA 今日もよしりん作ったよ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE 二章までのメンバー AKIRA 弁当
よしりん作のオブラートでお弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE 二章までのメンバー『AKIRA』弁当

●AKIRA
1981年8月23日、神奈川県横浜市生まれ、静岡県磐田市育ち。
日本のダンサー、俳優。
EXILEのパフォーマー。
元RATHER UNIQUE。
高校はサッカーの名門校私立磐田東高等学校に進学。
サッカー部に所属しイギリス遠征なども経験した。
ダンスは16歳から始める。
LDH所属。
(※プロフィールより。)


今日はよしりんは終業式!!
その後 水泳交流会!!
なのでまたまた よしりん作オブラートでお弁当~ハート


昨日のバレーボール交流会では
2位になったらしく
「悔しい!!!!」と言ってました
小学生からこういうことを感じていくのも人生の勉強!!

今日の水泳はどうなるかな~(*´∇`)




昨日バイクで左折しようとして歩行者が渡るのを待ってたら 横断歩道の真ん中で「おった!!」と言い立ち止まる高校生達…
立ち止まるなむかっ
曲がりたいんじゃーむかっむかっむかっ

しかも携帯を見ながら自転車をこいでる…

これってポケモンGoの仕業か?
マジ危ないしやめてほしい(ーー;)





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡