EXILE 二章までのメンバー ATSUSHI よしりん作 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪


EXILE 二章までのメンバー ATSUSHI
よしりん作オブラートでお弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE 二章までのメンバー『ATSUSHI』弁当

●ATSUSHI
愛称:あっちゃん。
1980年4月30日生まれ、埼玉県越谷市出身。
身長175cm。
日本の歌手、シンガーソングライター、作詞家、作曲家。
EXILEのボーカル、RED DIAMOND DOGSのボーカル。
元COLORのボーカル兼プロデューサー。
サングラスがトレードマーク。
4歳から高校卒業時までクラシックピアノを習う。
高校生の頃に本格的にヴォーカリストを目指すようになる。
(※プロフィールより。)




今日はよしりんは学校終了後 近くの小学校へバレーボール交流会に行くのでお弁当はーと

昨日自分で一生懸命お絵描きをしてました(*^^*)
「立体にする?」って聞いたら
「やだ!!」と(^_^;)

明日は水泳交流会なので
今日帰ってきたら またお絵描きするんだってさ




今週も忙しくなるので 昨日は1週間分の買い出しに行ってきました
肉売り場でウロウロするよしりんとの会話

私「どうしたん?
よし「豚と鶏と牛をどうやって見分けるのか見てた」
私「書いてるやん!!
よし「書いてるのはわかってるわ笑ちゃうやん 見るだけでわかりたいねん!!
私「……」だから書いてるやん…←心の声笑





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村





人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡