世界で一番難しい恋 石神剋則/杉本哲太 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

世界で一番難しい恋 石神剋則/杉本哲太 弁当
集合写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当ですダッシュ


世界で一番難しい恋『石神剋則/杉本哲太』弁当

●石神剋則/杉本哲太
株式会社 鮫島ホテルズ 社長室 運転手。
零治の専属運転手。
落ち着いた物腰と穏やかな表情で零治の成長を父親のように見守っている。
(※紹介文より。)


今日で『世界一難しい恋』弁当を終わります
なので集合写真~ハートハートハート


飛び飛びでしたがお付き合いくださいましてありがとうございますm(._.)m

明日からのお弁当はまだ決まってません(^_^;)

昨日勉強とミニ試験までしてしまおうと思ってましたが
勉強の方だけで終わってしまったの
明日からのお弁当考える時間あるかな…汗

皆さんに喜んでもらえるような お弁当をこれからも作り続けます(*´∇`)




今日は朝から出てたので
今からお弁当を食べて 勉強再開します汗





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡