世界一難しい恋 村沖舞子/小池栄子 パセリ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

世界一難しい恋 村沖舞子/小池栄子 弁当
パセリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当ですダッシュ


世界一難しい恋『村沖舞子/小池栄子』弁当

●村沖舞子/小池栄子
株式会社 鮫島ホテルズ 社長室 秘書。
零治の秘書。
有能な秘書で、零治を母のように支える。
鉄壁の仕事女。
度々零治にアドバイス(主に恋愛ごと)を送ったりしている。
時には零冶に反論する事も辞さない。
男運は最悪で現在男断ち中。
以前は鮫島グループが経営する旅館で女将として働いていたが、同じ職場で働いていた男性職員との不倫がばれて解雇されてしまった。
その後、物語が始まる8年前に、零治に社長秘書として雇われ、その恩を返そうと努めている。
(※紹介文より。)




昨日の写真に少し写ってたパセリ
それがえらいことになってます(^_^;)
ほらっ!!


花が咲いちゃった(笑)
パセリの花って初めて見たよ

種が取れたらいいのにな~はーと




今日は朝から旦那が鳥を呼ぶ声で起こされました
10年(70歳位)近くいたセキセイインコが老衰で死にそうだったの
この子は手のりにしようとしてたけど
うちに来たときは よしりんが小さかったので なかなか相手をしてあげられず手のりにはなりきれてないの
だから私には寄ってこない
この子のゲージはPCの近くに置いてたので
毎日旦那の顔は見てたから
旦那には寄ってきてたの

朝 旦那も仕事に行くギリギリまで名前を呼び続けましたが時間が過ぎそうだったので仕方なく仕事に行きました
その後 なにかを探すように首をクルクル回して 少しバタバタして目を開けたまま天国に行きました…

きっと旦那を待ってたんだと思う…
すぐに旦那には連絡しました
「帰るのは遅くなると思うけど 埋めずに待ってて」と
足腰が痛くても 最後は自分で埋めに行ってあげると言ってました。

旦那の手で埋めてあげたら きっとこの子も喜ぶと思う

元々 体も小さくて 羽も綺麗に生えてこないような 子だったから
次生まれ変わったら 元気な体で飛び回ってほしい。


今日は1日勉強+ミニ試験頑張ります!!





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと










ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡