植物図鑑 日下部樹/岩田剛典 美容院 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

植物図鑑 日下部樹/岩田剛典 弁当
美容院
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当ですダッシュ


植物図鑑『日下部樹/岩田剛典』弁当

●日下部樹/岩田剛典(EXILE・三代目J Soul Brothers)
ある日突然さやかの前に現れた青年。
火事万能で植物オタク。
思いもよらない出会いから始まった さやかとの同居生活。
樹という名前と野草に詳しいこと以外は謎に包まれた彼には、大きな秘密が。
(※紹介文より。)

今日から『植物図鑑』3回のみやりますはーと

来週からのリクエスト 受け付けますよ~
リクエストのある方は メッセージで教えてね(*^^*)←お返事は遅くなると思いますがよろしくお願いしますm(._.)m




午前中に美容院の予約が入れれたので行ってきたはーと
久々にストレートハート


湿気が多いと髪もボサボサになって
何をするにもイライラしてたの
裾も切ったし
これでスッキリ~(*´∇`)




今日もとにかく勉強!!
勉強が終わったら買い出しに行き
晩御飯をつくったら また勉強…←本の言い回しが解りにくくて進んでません(´;ω;`)
解りやすく ひたすらノートに書きうつしてます。

昔はノートを取るのが得意だったのに
今はなぜか忘れてる(^_^;)

とにかくこの勉強を終わらせないと
次のステップに移れないので頑張るのみ!!






今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡