Hey!Say!JUMP 山田涼介 今日もお勉強 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Hey!Say!JUMP 山田涼介 弁当  
今日もお勉強
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとう
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きますねDASH!


Hey!Say!JUMP『山田涼介』弁当

●山田涼介
1993年5月9日生まれ。
神奈川県出身。
B型。
歌手、タレント、俳優。
山田涼介さんはHey!Say!JUMPとNYCの双方に所属するジャニーズタレントです。
2006年に「探偵学園Q」でドラマ初出演。
2007年に結成さたHey!Say!JUMPに加入。
2010年に知念侑李さん、中山優馬さんと3人でNYCのメンバーとして活動開始。
以後、Hey!Say!JUMPとNYCとしての活動のほか、ドラマ「金田一少年の事件簿」「地獄先生ぬ~べ~」、映画「暗殺教室」「グラスホッパー」など多くの話題作に出演、俳優としても活躍しています。
(※プロフィールより。)

大変お待たせしましたあせる
今日からインスタのお友達からのリクエストで『Hey!Say!JUMP』弁当を始めます音譜←すでについていけてない(^_^;)

リクエストありがとう~音譜音譜音譜
今日から9回ビックリマーク私以外のついていけてない方も(笑)お付き合いくださいね(*^^*)




今日は耳ツボジュエリーの追加講習を受けてきます(*^^*)
これを取っておくと なかなかこちらに来れない方も 講習さえ受けに来てもらえたら
自分で施術をすることができるようになります。(自分の耳だけ。他の方には施術はできません。)
※シールは私からご購入していただきます。
また明日以降にお仕事ブログで詳しく書きますね(*^^*)

最近仕事の事で頭がいっぱいで
プライベートはほとんど無い状態です。
今日も頑張るぞ~チョキ


よしりんは今日 新六年生として
学校へ行き 新学期の用意をするみたい
全学年の靴箱の名前のシールを貼ったり
各教室の名前を貼ったり(*^^*)
頑張ってこい!!







今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『自分自身を信じて 自分の思ったように(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくね~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡