Hey!Say!JUMP 知念侑李 楽しかった講習 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Hey!Say!JUMP 知念侑李 弁当
楽しかった講習
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとう
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きますねDASH!


Hey!Say!JUMP『知念侑李』弁当

●知念侑李
アイドル。
1993年11月30日生まれ。
静岡県出身。
AB型(Rh-)。
アイドルグループ・Hey!Say!JUMPおよび、Hey!Say!7、NYCに所属。
日本テレビ系ドラマ『有閑倶楽部』、『スクール革命!』などに出演。
2007年にはアニメ映画『ストレンヂア -無皇刃譚-』で声優を務める。
また2009年には、『第60回NHK紅白歌合戦』に“NYC boys”として初出場を果たす。
父は体操のバルセロナオリンピック銅メダリストの知念孝。
(※プロフィールより。)




昨日は耳ツボジュエリーの先生の所に行ってセルフ講座の講習を受けてきました音譜

前に先生に会ったとき 凄くおとなしいイメージがあったんだけど
私のお客様のBefore-afterを見せたときの驚きの顔や はしゃいでる先生を見て
可愛い~(σ≧▽≦)σって思っちゃった音譜

そして二人で喋った喋った(笑)
講習の半分以上喋ってたかも←全て耳ツボの話(笑)

先生に「私も上げる自信はあるけど○○さんの方が上ですよ!!しっかりツボのポイントを押さえてる!!何も教えることは無いから ほんと好きにしていいです!!」と言ってもらえ めちゃくちゃ嬉しかった(σ≧▽≦)σ

「今日は会えて良かった音譜元気をもらえた音譜」とも言ってもらえましたが
私の方が元気を沢山いただきました音譜
また遊びに行きたいな←迷惑がられるかもだけど(笑)

先生ありがとうございました
ちょくちょくお邪魔しますがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

こんな素敵な先生に出会えて嬉しいです音譜
楽しかった~音譜音譜音譜

先生のblogはこちら右矢印神戸市東灘区 大人カワイイ 美まつ毛・まつエク キラキラ輝く耳ツボジュエリーサロンmadreマードレ





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『毎日、明日訪れるかもしれない成功の事を考えると元気が出る音譜







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくね~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡