ミランダ・カー 欲しかった物 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ミランダ・カー 弁当
欲しかった物
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとう
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きますねDASH!


『ミランダ・カー』弁当

●ミランダ・カー
ファッションモデル。
1997年に13歳で雑誌「Dolly」のオーディションに合格しモデルデビュー。
高校卒業後、ニューヨークへ移住し、2007年には、オーストラリア人としては初めてランジェリーブランドである「ビクトリア・シークレット」のモデルを務める。
「クリニーク」や「プラダ」など世界的なブランドのイメージキャラクターとして名声を得ると共に、2010年には俳優オーランド・ブルームと婚約、翌年には第一子を出産。
2013年7月「サマンサタバサ」のイベントに来日しファンを魅了した。
(※紹介文より。)

今日はレッスンにも来てくれた貴ちゃんからのリクエストでした
リクエストありがとう音譜音譜音譜



昨日欲しかった10cmのシフォン型が届いた~(σ≧▽≦)σ

めっちゃちっちゃくて可愛いラブラブラブラブラブラブ

今までのは 家で食べるにはちょっと量が多すぎた
これなら食べきりサイズラブラブラブラブラブラブ
ちょっと食べたいときにいいね(*´∇`)

ケーキを焼いてる時間があればいいけど(^_^;)


そして昨日私が欲しいと言っていたイベント用のピンクのテントを旦那が買ってくれたラブラブラブラブラブラブ

(※画像お借りしてます。)

めっちゃ嬉しい(σ≧▽≦)σ
でも家のお財布の中スッカスカ~(笑)

この間 名刺代と講習費と耳ツボの石も買ったので 仕事用のサイフの中もスッカスカ~(^_^;)
(これは仕事関係なので仕事用から)
また稼がなきゃあせる





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『悲しみがあったからこそ 高く舞い上がれるビックリマーク







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくね~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡