火村英生の推理 鍋島久志/生瀬勝久 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

火村英生の推理 鍋島久志/生瀬勝久 弁当
集合写真 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きますねDASH!


火村英生の推理『鍋島久志/生瀬勝久』弁当

●鍋島久志/生瀬勝久
京都府警捜査一課・刑事。
火村と有栖の推理に厚い信頼を寄せている。
二人に頼りっぱなしで一見プライドが無さそうだが、部下には強気で毒舌な一面も。
(※紹介文より。)


今日で『火村英生の推理』弁当を終わります
集合写真~音譜


今回はサクッといけたね(*´∇`)
明後日からリクエストで私には全くついていけてないグループのお弁当をします
その前に明日は単発でリクエストをいただいてるので その方をラブラブ

待ってくれてる方 もう少しお待ちくださいm(._.)m




最近毎朝早くからインコ達が出せとばかりにギャーギャー煩い!!
それを叱る旦那の声「うるさーいむかっお前ら黙れ!!むかっ」と←その声もかなり煩いんですが(^_^;)
後30分寝れる!!っていう一番気持ちいいときにこれや(ーー;)

今日も作品作りとお勉強と頑張ります!!
あっビックリマークオーダーとかありましたら
お気軽に(*^^*)
それはお仕事なので いつでも受け付けます(*^^*)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『転ぶことを怖がるんじゃなく 転んだら起き上がるビックリマーク何度でも起き上がるビックリマークそうしながら人って強くなっていくんだと思う(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくね~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡