火村英生の推理 小野希/優香 アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

火村英生の推理 小野希/優香 弁当
アメトピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとう
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きますねDASH!


火村英生の推理『小野希/優香』弁当

●小野希/優香
京都府警捜査一課・刑事。
警部補。
部外者の火村と有栖を快く思っておらず、何かと粗を見つけては現場から追い出そうとする。
火村と捜査を共にしていくにつれ、彼の危険な心の闇も感じ取る。
(※紹介文より。)

元々の写真が優香って解りにくい写真だったのあせる
更に解りにくいね(^_^;)




久々にアメトピきたーーーーー(σ≧▽≦)σ


オレオのパウンドケーキ音譜
これ家にあった物で作ったやつだ(笑)
嬉しいな~

見てくれた皆さん アメブロさん
ほんとほんとほんとに
ありがとう(σ≧▽≦)σ




昨日は雑用dayで私にしては かなり頭を使った(^_^;)

4月に一人で仕事関係で遠出するの
そのバスのチケットを購入してたら
横で泣いてる人が( ̄▽ ̄;)
「ママ一人で心配や…(´;ω;`)」と(笑)
そんなの ママもママが心配やわ(笑)

今日も少し雑用して 作品作りに頑張りますチョキ





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『幸せは笑顔から始まる(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくね~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡