火村英生の推理 諸星沙奈江/長谷川京子 のんびりでした | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

火村英生の推理 諸星沙奈江/長谷川京子 弁当
のんびりしました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとう
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きますねDASH!


火村英生の推理『諸星沙奈江/長谷川京子』弁当

●諸星沙奈江/長谷川京子
シャングリラ十字軍・指導者。
世間を震撼させる過激派集団の指導者。
自らは手を下さず構成員の心を巧みに操り世間を騒がせる。
(※紹介文より。)




昨日はとにかくのんびり過ごしました
テレビ見て涙を流すほど大笑いして音譜
1週間ハードだったし
今日からも更にハードな1週間が始まるので ゆっくりする時間もとらなきゃねあせる
そんなことを言ってても 構ってちゃんは……(ーー;)
はい 構ってちゃんの話し相手もしてましたともドクロ


最近雪(インコ)がウサギみたいにぴょんぴょん跳ねるの
跳ねながら移動(笑)←私も一緒にぴょんぴょん(笑)
また動画が録れたら載せるね(*´∇`)←私のちゃうでインコの動画やでビックリマーク←わかってる!!ってかはてなマーク(笑)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『あなたの心が正しいと思う事を(*^^*)少しでもモヤモヤしたなら それはもう要らない者!!







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくね~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡