今週の特集 ヒガンバナ弁当 火村英生の推理弁当 スイーツ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
ヒガンバナ 弁当
火村英生の推理 弁当
スイーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今週の特集行きま~すDASH!

ヒガンバナ『長見薫子/知英』弁当



ヒガンバナ『柳幸子/ YOU』弁当



ヒガンバナ『瀬川すみれ/大地真央』弁当



火村英生の推理『火村英生/斎藤工』弁当



火村英夫の推理『有栖川有栖/窪田正孝』弁当



バナナシフォンケーキ


今週もありがとうございました
来週もよろしくお願いしますm(._.)m




最近生活のリズムをガラリと変えました
早寝早起きで調子がいい音譜
夜更かしはダメダメ←今日は寝坊してしまいましたが(^_^;)

夜更かしすると化粧ののりも悪くなるし
一日中眠くて何もできなくなる(^_^;)

勉強で頭を使わなきゃいけないから
ちゃんと睡眠をとって スッキリすごさなきゃね(*´∇`)

まずはそこから慣らさなきゃ
頑張ろチョキ





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『成功することより 挑戦する気持ちが大切(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡