火村英夫の推理 有栖川有栖/窪田正孝 道路のど真ん中での会話 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

火村英夫の推理 有栖川有栖/窪田正孝 弁当
道路のど真ん中での会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


火村英夫の推理『有栖川有栖/窪田正孝』弁当

●有栖川有栖/窪田正孝
推理作家。
火村が心を許す唯一の存在で大学時代からの親友。
火村のフォロー役として事件現場に同行している。
謎の多い火村を助けたいと思っており、彼を一番近くで見守っている。
(※紹介文より。)




昨日 よしりんとバイクで郵便局に支払いしに行ったついでに買い物に行ったの
その途中 旦那の会社の前を通るんだけど
たまたま旦那が外にいたの
よしりんが手を降り 旦那も大きく手を降りながら道路の方へ
そこでの会話

旦那「どこ行くんはてなマーク
私「ナポリタン食べたいって言うからピーマン買いにビックリマーク
旦那「ピーマンあるあるビックリマーク人参買っといてビックリマーク
私「人参はてなマークわかった~音譜

これ六斜線ある道路で叫びながらの会話(笑)
叫びながらってのも恥ずかしいのに
旦那に食材を頼まれる嫁(笑)
後ろのバイクのおっちゃんが変な顔してたわ(笑)



今日は昼から 皆さんがどのようにお店を出しているか
色々偵察してきます
見るのも勉強
よしりんも連れていくので何か買わされそう←ママは今 講習費払って財布の中が寒いんだからね

帰ったら 昨日オーダーいただいた物で
今日渡さないといけないのを作り配達(*^^*)

今日も頑張るで~チョキ





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『黒いものをはねのけながら 顔を常に太陽へ向け 足を常に前へ踏み出すことビックリマークこれ大事ニコニコ







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡