火村英生の推理 火村英生/斎藤工 普通やんな!? | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

火村英生の推理 火村英生/斎藤工 弁当
面白診断
普通やんな!?(通訳➡普通ですよね!?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



お待たせしました~
今日から新しいドラマ弁当を始めます音譜

では今日のお弁当行きま~すDASH!


火村英生の推理『火村英生/斎藤工』弁当

●火村英生/斎藤工
英都大学社会学部・准教授。
犯罪社会学を担当している准教授。
警察に対しフィールドワークと称し殺人事件の操作協力をしている。
(※紹介文より。)




面白診断してみたDASH!
FBで『悪魔が送る無責任なアドバイス診断』(笑)


ギャハハハハッ(*≧∀≦*)
やったやった(笑)
しかも眠くて仕方ないときに会社でもやった(笑)




昨日 よしりんは新六年生として卒業式に参加音譜
帰ってきて「泣いたはてなマーク」って聞くと
「なんで泣かなあかんねんビックリマーク」と……
普通 見てるだけでウルッとくるやん!?
私なんて毎年運動会も音楽会も その年の六年生のを見て泣きそうになるぞ!!グッと堪えるけど←これ普通やんな!?


さーて今日もお勉強とお仕事頑張ります!!
今度 耳ツボのセルフ講座の勉強にも行かなきゃだし大変だ~あせる





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『何でも成功するまでは不可能に思えるもの。それでも諦めずやる!!そうすれば必ず成功に近づける(*^^*) 』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡