ヒガンバナ 長見薫子/知英 ご当地グルメ合戦 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ヒガンバナ 長見薫子/知英 弁当
ご当地グルメ合戦に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ヒガンバナ『長見薫子/知英』弁当

●長見薫子/知英
東京監察医務院監察医。
アメリカの名門医大を出た帰国子女のエリート監察医。
医務院随一の観察力をもっており、遺体から、犯行時に何が起こったか、凶器は何か、
容疑者の行動までを分析できる天才肌。
解剖の直後にがっつり焼肉を食べられるタフな一面も持つ。
名門バレエ団の付属高校に通う妹・透子がいる。
(※紹介文より。)




日曜日は朝から車の点検に
車を預けてコメダでモーニングラブラブ
もちろんシロノワールもラブラブ


買い出しをしてその後 電気屋さんに行ったの
そのおむかえがノエビアスタジアムラブラブ


そこでイベントが開催されてて
小腹も減ったし ちょっと行ってみるか~音譜

ご当地グルメ合戦ラブラブ


3人で ロングポテトのガーリックソルトラブラブ


肉巻きのネギマヨ←旦那
と めんたいマヨ←私


フライドチキンのカレー味←よしりん

どれも美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ

この後も電気屋さんとホームセンターに行き
かなりクタクタになって帰りました(^_^;)




今日はトイレの付け替えの見積もりに来るので それまで引きこもりでお仕事をします(*^^*)

お仕事のブログに大切なお知らせを載せてます。
そちらの方もよろしくお願いしますm(._.)m







今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『誰もが何かに向かって燃える火がある。私はそれを見つけたから ひたすら前に進みます(*^^*) 』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡