バナナシフォンケーキ 友達と | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

バナナシフォンケーキ
友達と笑い通しの1日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きま~すDASH!


Cpicon バナナ・シフォンケーキ by ko~ko

いつもは甘さを控えめに作るんだけど
小さな子供が来ると思い今回はそのままで作りました(*^^*)




土曜日は友達が耳ツボをしたいと言うので子連れで一緒にランチがてらに待ち合わせ音譜
旦那もランチだけ一緒に食べました(*^^*)


そのお店で懐かしい人とも会い嬉しかった~音譜

うちに来て耳ツボをして
バナナシフォンを食べ 残ったのはお持ち帰りしてもらいました←親子で たらふく食べてくれるから見てて嬉しくなったしね(笑)

その後は私の持ってるパーツを見てキャーキャーキャーキャー(笑)
これとあれでこういうのを作って~ラブラブ
別にこれとこれと~ラブラブとオーダー込みで散々遊んでた(笑)

特にヴィンテージパーツを見て目をキラキラさせてたわ(笑)

なぜか遊ぶときは「パーツ持参で来てねラブラブ」とまで言われたくらい(笑)

子供ちゃんも雪(インコ)とずーっと遊んでて「鳥買いにいこうラブラブ」とねだってた(笑)

とにかくうちに来たら飽きないらしい(笑)

耳ツボしてても大笑い
それはお仕事用のブログで(*^^*)




今日は旦那もお休みで
お仕事をして 放っておいたら嫌な顔をしだすので←かまってちゃんなのでね(^_^;)
旦那孝行でもしますかぁ~
色々仕事の事でも協力してくれてるから大事にしなきゃね(*^^*)







今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『笑いは人にとって凄い武器だと思う(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡