ヒガンバナ 柳幸子/ YOU マメな旦那 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ヒガンバナ 柳幸子/ YOU 弁当
マメな旦那(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ヒガンバナ『柳幸子/ YOU』弁当

●柳幸子/ YOU
警視庁捜査第七課・課員、警部補。(元情報分析課、分析官)
一度は結婚・出産し退職していたものの、
その並外れたプロファイリング能力がすみれに買われ、
ヒガンバナのメンバーに。
いつも冗談を言って周囲を和ませているが、日頃から鋭く人を観察し、
様々な角度で分析している。
渚が持つ能力に理解を示す。
シングルマザーで一人息子の耕太が居る。
(※紹介文より。)




うちの旦那はマメな旦那なんです(笑)
昨日も突然にんにくを出してきて
ぶーーーん!!と……
見てみたらにんにくの皮を剥いて1個ずつ真空パックしてる( ̄▽ ̄;)

「中国産は小さいから面倒くさいビックリマークでもこれをやっていないと芽が出てきて食べられなくなる!!」と
見てるだけで面倒くさくなったわ(^_^;)

私のしないような事をしてくれるので助かります(笑)




朝から箱とか袋とかイベントでいるような物を仕入れに行ってました
お巡りさん多いですね(^_^;)
私のバイクは車と同じ速度で走れるんだけど 真後ろにいた50ccの原付が捕まってた(^_^;)
私と同じ速度で走るからダメなのよ(^_^;)

春の交通安全週間なので皆様お気をつけくださいね
安全運転ですよ~((o(^∇^)o))





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『後ろ向きはブッブー❌!!前向きに進むのが⭕正解(*^^*) 』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡