日焼けした哀川翔 シフォンケーキ チョコバナナマフィン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

日焼けした哀川翔(笑)
シフォンケーキ
チョコバナナマフィン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



昨日は沢山のお祝いの言葉をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ブログのコメ欄閉じてるし
ブロ友さんへのハピバ弁当も色々あり作れなかったので
今までみたいにお祝いの言葉なんてもらえないだろうなって思ってたけど
皆さんFBに飛んできてくれて(´;ω;`)
ほんとありがとう
メッセージくれたブロ友さんもありがとう音譜
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



今日は大切な妹ゆみの誕生日です
ゆみ お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

ゆみの大好きな哀川翔を
チョコレートで作りましたDASH!


『日焼けした哀川翔』チョコレート

ミルクチョコの分量が多すぎて
『日焼けした哀川翔』になっちゃったけど
許せ!!
難しかったけど楽しかったドキドキ
これからは人物画チョコも時々ブログに取り入れようドキドキ

そして ゆみの好きなシフォンケーキDASH!


梓ちゃんからのリクエストのチョコバナナマフィンDASH!


この三点を作るのに1日かかってしまった(^_^;)
年に1度だから まぁいいか
(普通の日は無理だよ~)

できるだけ数を多くしようと マフィンも小さめのカップを使ったけど それでも足りなかったよね(^_^;)

そして届いた後に気がついたあせる
『竜くんストップ!!
よしビックリマークと言われるまでまてビックリマーク
って書いたけど
ノーマークだった のんちゃんが一番危なかったのを思い出した(笑)

次から『のんちゃん・竜くん待て!!』と書くね(笑)

トラック辞めて喫茶店のマスターにでもなるような感じで
のんちゃんは鼻唄を歌いながらコーヒーを入れていたとか……きっとマフィンあたってないと思う ごめんね~(笑)←思ってない(笑)

ってか梓ちゃんは食べきられる前に間に合ったかなはてなマーク
足りなかったら チョコバナナマフィンの所に作り方書いてるから 沢山作ってたーんと食べてね(*^^*)

ゆみ今日はみんなで楽しく過ごしてねラブラブラブラブラブラブ
お誕生日おめでとう(*^^*)




今日は朝からお仕事に行ってきます音譜
綺麗のお手伝い 頑張ってきます!!

※昨日の夜に気がついた……忙しすぎてかハゲができてた(´;ω;`)
人生初のハゲ……
キャパオーバーなのかはてなマーク←どんだけキャパ小さいねん(ーー;)
しかも自分の誕生日に見つけるなんて衝撃過ぎる(´;ω;`)
今日仕事が終わったら皮膚科に行ってきますあせる





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『素敵な年にラブラブラブラブラブラブ







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡