ヒガンバナ 菊池謙人・狩野謙人/DAIGO やったね♪よしりん | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ヒガンバナ 菊池謙人・狩野謙人/DAIGO  弁当
よしりん 佳作♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



朝からお仕事だったので遅くなりm(._.)m

今日のお弁当行きま~すDASH!


ヒガンバナ『菊池謙人・狩野謙人/DAIGO 』弁当

●菊池謙人・狩野謙人/DAIGO
フリージャーナリスト。
典型的なチャラ男でもあり、渚に付きまとう形で現れては、彼女から「ウザい」等と煙たがられたりしている。
渚たちの事件現場によく出没しており、渚以外の「ヒガンバナ」のメンバーからは「渚の彼氏」と認識されている。
情報収集能力は確かで、時には調査に有用な情報を警察より先に入手してヒガンバナに協力することも!。
過去にも渚とは面識がある模様で、謙人の仕事部屋には渚を隠し撮りした写真や、彼女の父親が亡くなった事件に関する新聞記事等が多く飾られていた。
(※紹介文より。)




昨日よしりんがもって帰ってきたよDASH!


私「やったやん合格
良かったな~(σ≧▽≦)σ
ところで何書いたんはてなマーク
よしりん「空とひまわり(セキセイインコ)を買った時のママの話(゜∇^d)!!」
私「はい……………話盛ってないやろな!?
よしりん「さあ(笑)」

あかん……はぐるまを読んだ人 このおかん絶対おかしいビックリマークって思うやん…(ーー;)




今日も後半日頑張ろう~!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『幸せになりたいか、なりたくないかビックリマーク
幸せになりたいなら、何も考えず幸せになれ(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡