ヒガンバナ 峰岸雪乃/檀れい 嬉しい歳でもないけど(^^;) | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ヒガンバナ 峰岸雪乃/檀れい 弁当
嬉しい歳でもないけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ヒガンバナ『峰岸雪乃/檀れい』弁当

●峰岸雪乃/檀れい
警視庁捜査第七課・課員、警部補。
正義感の塊。
まっすぐ不器用な熱血刑事。
チームのリーダー的存在で、来宮とコンビを組む。
かつては捜査一課の刑事だったが、上司に反抗的な態度を取ったことが原因となり、
ストーカー事件の捜査の時に一課から「ヒガンバナ」に出向し、事件解決後そのまま異動した。
(※紹介文より。)




今日は……
おめでたいのか もうわからない歳ですが
まいばーすでーみたいですな(笑)

沢山お祝いの言葉をいただき 凄く嬉しいです(*´∇`)

このブログを始めて3年半
沢山の方に支えられここまでこれました
これからもどんどん挑戦して行きます
特にこの1年 どれだけの土台を作れるかでこの先が決まってしまうので
気張ります!!

これからも今までと変わらず
応援よろしくお願いします!!

ありがと~(σ≧▽≦)σ


今朝 ぷいぷいから「○7歳ビックリマーク」って言われて
「んんんはてなマークはてなマークはてなマーク」って
計算したら ぷいぷい正解やんビックリマーク
私今までが○7歳と思ってた
今日から○7歳やんか!!!!!!(爆笑)
私の○6歳返せーーー!!!!!!←損した気分
現実逃避しすぎて年齢がわからんわ(笑)

そんな今日
『精神年齢測定』をしてみた
そしたらこれDASH!

ちょっと無理がありすぎるんですけど(笑)

面白いよ下矢印
精神年齢測定




今日もお仕事頑張るで~O(≧∇≦)O





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『苦しみ、悲しみ、それらで流した涙があったから高く舞い上がれるビックリマーク
これからは目標に向かって進むのみビックリマーク







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡