チョコバナナちぎりパン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

チョコバナナちぎりパン
友達から頼まれたチョコアート&オブラートアート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日は朝からお仕事なので
前に作ってたものをDASH!


チョコバナナちぎりパン

バナナ消費のためあれこれ作りましたラブラブ
これ美味しい~ラブラブラブラブラブラブ




お友だちから
「お父さんが孫の顔を見に突然こっちに来るビックリマークチーズケーキ焼こうと思ってるんだけどお父さんの顔書いて~」と

長野から神戸までわざわざ来られるんだから喜んでもらえるものをビックリマークと考え
チョコレートで初のアートに挑戦!!
できたのがこちらDASH!

友達のお父さんチョコ(笑)

友達のお父さんをチョコにしちゃった~
反転させた写真にクッキングシートを貼り
濃い色のチョコから爪楊枝でチマチマチマチマ書いていきました

初めてチョコで似顔絵を書くので
できるかどうかわからなかったけど
出来上がったものを友達に見せたら
「似すぎで驚いたビックリマーク」って言ってくれました(*´∇`)

おまけにオブラートも書いたよDASH!

友達のお父さんオブラートチョキ

可愛い娘が長野から たった一人で神戸に来て心配してたと思う

結婚をして子供もでき幸せな顔をお父さんに見せてあげて安心させてあげてね音譜
そんなことを思ってたら
私が泣きそうになりながら書いちゃったよあせる

お父さん 喜んでくれるといいね(*^▽^*)




朝からこれの配達に行ってきまーすDASH!
明日朝から枚方なので 帰ってからはその資料作りと用意をしなきゃ音譜


前回も今回も 耳ツボジュエリーのBefore-Afterに大反響ありがとうございましたラブラブ(お仕事用ブログは一番下にリンクがあります)
皆さんが喜んでくれる顔を見たら嬉しいし楽しい~(σ≧▽≦)σ





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『新しい道はいくらでも開ける それはあなた自身が切り開くもの 応援してる人は沢山沢山いるよ(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡