チョコバナナシフォンケーキ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

チョコバナナシフォンケーキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日は朝早くから通勤ラッシュに揉まれて枚方までお仕事で お弁当は作れませんm(._.)m

前に作ってたものですがDASH!


チョコバナナシフォンケーキ

チョコ入れすぎた(^_^;)
本当はバナナだけのシフォンを作ろうと思ってたんどけど
ついチョコを(;^_^A

チョコが邪魔しちゃってるけど
チョコの少ないところはバナナの香りもちゃんとして美味しいラブラブ

次はバナナだけで作ってみよっとラブラブ




今日は午前中にお仕事終わります
でも遠いので うまく帰れたらおやつの時間はてなマーク(笑)

たぶん苦手な電車でクタクタになって
おやつどころでは無いと思うな(^_^;)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『諦めたらあかんビックリマーク立ち上がるよビックリマーク
焦ったらあかんビックリマーク歩きだすよ!!(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡