三代目 がんちゃん b.b.booでサラダランチ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

三代目 がんちゃん 弁当
レッスン後にb.b.booでサラダランチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


三代目『がんちゃん』弁当


昨日オブラートアートレッスンをさせていただいたときに
たまたま がんちゃんを書いたの
捨てるのももったいないのでお弁当作りましたラブラブ

皆さんのも素敵だったよラブラブ
気になる方は一番下のお仕事用ブログに音譜


レッスンを朝から始めて その後サロンでサラダランチをいただきましたラブラブ

ズッキーニのスープにカルボナーラうどん
生ハムに新鮮なお野菜等々
そして暖かいスイートボテト
珈琲もついてます
めちゃくちゃ美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ

サロンでレッスンしたら一緒に食べれるよラブラブ
(※枚方レッスンのお申し込みは2名様からでよろしくお願いいたしますm(._.)m)



昨日朝 レッスンに向かう電車を少し早めにしてたんです
でも……電車が10分も遅れてるもやもや
車内放送でもなんで遅れたか言わないし
調べたけどどこも「現在の電車の遅れはありません。」だしドクロ
意味もわからず焦って乗り替え乗り替え
早めに出てたので なんとかギリギリ間に合ったあせる
朝から精神的に疲れたよあせるあせるあせる

それでもレッスンは普通に(*^^*)
笑顔笑顔ラブラブ本物の笑顔でチョキ

終わってからオーナーさんと少しお話音譜
帰ったら よしりんから
「今日は早いって言ってたのに
私より遅いから電車でまた何かあったんかと思ったあせる」と(^_^;)
いやいや…オーナーとお話してたから遅くなったんですよ(^_^;)
なんでも電車と思うなビックリマークもう電車はバッチリやで(笑)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『誰かの為に我慢する自分でいるより 人目を気にせず ありのままの自分を出せば楽になるビックリマーク我慢してる時間 もったいないよ(*^^*)』





ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡