ヒガンバナ 来宮渚/堀北真希 アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ヒガンバナ 来宮渚/堀北真希 弁当
アメトピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ヒガンバナ『来宮渚/堀北真希』弁当

●来宮渚/堀北真希
本作の主人公。
警視庁捜査第七課・課員、巡査部長。
幼い頃に遭遇したある事件がきっかけで、“シンクロ能力”が覚醒。
これは、事件現場で犯人や被害者の強い感情を受けると その声が聞き取れる能力。
しかしシンクロすると体力を消耗し、気を失って倒れてしまう。
意識を取り戻す頃には、自分が倒れる直前に口に出した言葉を忘れてしまう。
マイペースで、無愛想で口が悪い。
他人の感情を自分のことのように受け取ってしまう共感力が強く、 普段はヘッドフォンをして、聞こえてくる他人の心の声を シャットアウトしている。
(※紹介文より。)


今日から7回 『ヒガンバナ』弁当におつきあいくださいね(*^^*)
仕事の都合で作れない時も多々ありますがよろしくお願いしますm(._.)m




今朝発見したDASH!


『怪盗山猫の出演者イラスト弁当』という形で取り上げてくださってました~ラブラブラブラブラブラブ

やっぱめっちゃ嬉しい!!!!!!
見てくださってる皆さん、アメブロさん
ありがとう❤



今日は朝から雨です……(ーー;)
起きてから頭がヤバかったあせる
痛かったのあせる
でも薬飲んだから今は治ってますチョキ
私の薬がなくなってたから旦那用に置いてたのを飲んだの
○ロンエース(私用)より○キソニン(旦那用)の方がやっぱ効くね!?治るのが速かった音譜
今日は仕事が沢山あるので頑張りますグー

耳ツボジュエリーのBefore-Afterをお仕事専用ブログに載せてますラブラブ
凄いから是非見てくださいね(*^^*)
リンクは一番下~ラブラブラブラブラブラブ





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『続けることは難しい だけど続けたことだけは自信になる(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡