チョコバナナソフトクッキー 耳ツボで…(*_*) | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

チョコバナナソフトクッキー
耳ツボで衝撃の事実
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



午前中仕事に行って その後ちょっと遊びすぎてお絵描きする時間がなくなっちゃった(笑)

なので何かの時のために置いておいたお菓子をDASH!


チョコバナナソフトクッキー

この間作ったチョコバナナマフィンのカリっとしたところだけがほしい!!
と よしりんに言われたので
平たく伸ばして焼いてみたラブラブ
やっぱ美味しいやん恋の矢

バナナ消費であれこれ作ったよ
朝がお仕事の時に載せますね~チョキ




朝からお仕事行ってました
そして帰ってから待っていたものが届いたので 耳のツボを押して遊んでた(笑)
それで自分の耳を調べてたら
神門(ストレス)・目・肩・腰・口←口ってなんやねん!!って
本を読み読み
そしたら……
…………………………
歯ぎしり……ツボシール貼っとこ(笑)




今日は頼まれた物を作らなきゃなのと出荷と本を読みたい←勉強のビックリマークマンガちゃうで!!
でもちょっと耳を触りすぎて……(^_^;)
少し休んでから始めよう!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『遅れをとったと思えば走ればいい音譜
諦めなければ焦る事はない(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡