怪盗山猫 宝生里佳子/大塚寧々 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

怪盗山猫 宝生里佳子/大塚寧々 弁当
集合写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


怪盗山猫『宝生里佳子/大塚寧々』弁当

●宝生里佳子/大塚寧々
バーテン兼ドライバーの美女。
裏方に撤し、山猫や勝村の後方支援をするが、山猫が暴走した場合には、思い切った手段と行動に出る時もある。
バーでも誰かがふざけたり、いい加減な事を言うとバンとテーブルを叩く。
(※紹介文より。)


今日で『怪盗山猫』を終わります
集合写真~DASH!


仕事の関係で飛び飛びになってしまいましたがごめんなさいm(._.)m
明日からも楽しんでね~ドキドキ




昨日は結局どこにも行かず……
旦那が寝て……よしりんが寝て……
せっかくだから私も寝た(笑)

起きてからは 5月の旅行の計画を音譜
ホテルとフェリーと申し込んだよ(*´∇`)
今回のGWはかなりハードにあちこち行っちゃいます音譜


※ちょっとしたお知らせ~
耳ツボジュエリーのBefore-Afterをお仕事用ブログに載せてます
是非見てくださいね音譜
一番下にリンクあります(*^▽^*)




今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『新しい道はいくらでもあるし、開くことができるビックリマーク







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡