怪盗山猫 関本修吾/佐々木蔵之介 何か?なインコ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

怪盗山猫 関本修吾/佐々木蔵之介 弁当
何か?なインコ
出荷
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当ですDASH!


怪盗山猫『関本修吾/佐々木蔵之介』弁当

●関本修吾/佐々木蔵之介
警視庁に勤務する刑事。
階級は警部。
さくらの上司。
その正体は、物語が進むにつれ視聴者に明らかにされる。
きつい発言をして、場を凍りつかせた後で「なんちゃって」と言う癖がある。
謎深き刑事。
(※紹介文より。)




私が作業部屋にいるとアクア(セキセイインコ)が入ってこようとするんです
作業部屋には小さな金具の欠片とか落ちてたりするから危険なので入って来てほしくないのあせる
「ダーメ!!」と言うと立ち止まり 少ししたらちょこちょこ入ってこようと……(ーー;)
パッと見ると「何かはてなマーク」って首をかしげてこっちを見るの(笑)


写真を撮ってたら
「文句でもあるんかい!!ごらー!!」って顔を(笑)

目が怖いから(笑)

この子がうちでは一番噛んだら痛いけど
一番賢いビックリマーク
「アクアビックリマーク」って言うと遠いところからでも必ず走ってくる←飛べません(笑)

入り口の方にアクアが行くと
旦那が帰ってくるのビックリマーク凄くないはてなマーク
ご主人様の帰りがわかるとか 犬みたいビックリマーク
アクアは旦那の事が大好きだからね

アクアは他にも沢山面白いことをしてくれる
それはまたお話しさせてくださいね(*´∇`)




昨日 よしりんに出荷を頼んだの
後30分!!って慌てて出ていったよしりんから 少しして電話が……
よしりん「ママ~家に荷物忘れた!!笑」
私「あんた何しに出たんはてなマーク大爆笑」
よしりん「とにかく帰るわビックリマーク爆笑」
聞いたら 家と郵便局のちょうど真ん中辺りで気がついたと(笑)
残り10分もう一度行ってもらいました
無事出荷完了(笑)


今日は ちょっと大変なオーダーを完成させます音譜
気合いだー!!集中力だー!!
頑張ろうチョキ!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『今日をビックリマーク今を楽しんで(*^^*)』







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡