三代目JSBキャラチョコ アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

三代目JSBキャラチョコ
アメブロトピックス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日は頼まれて作ったものをDASH!


三代目JSBキャラチョコ

爪楊枝の先っぽでチマチマチマチマ……(^_^;)
一昨年の暮れに一度だけ馬のキャラチョコを作ったことがあったけど
こんなに細かくないし
あの時はチョコペンそのままで書いたから爪楊枝なんて使わなかった(^_^;)
だからまともに作ったのは今回が初めて

爪楊枝で書いていくんだけど
3mm~5mmしか伸びないの(^_^;)
だからチマチマチマチマ(笑)

今回失敗するかもあせると思ったけどなんとかできた音譜
達成感は半端ないね(*´∇`)
家の中も幸せのチョコの香りでいっぱいですラブラブ

失敗したのは……慌てすぎてELLYの服に☆を付けるの忘れたあせる
ごめんなさいあせるあせるあせる




昨日の夜トピックスにDASH!



『怪盗山猫・広瀬すずイラスト弁当』

夜の10時半頃かなはてなマーク
めっちゃ嬉しかった~(σ≧▽≦)σ
もうね 二度見どころでない
三度見、四度見と何度も見たよ(笑)
そして落ち着いた頃に やっと開いてみた←おそっ(笑)

皆さん アメブロさん
感謝です❤❤❤




昨日夕方に よしりんは部屋に入り寝ちゃったのあせる
寝た時間が時間だったので
「ご飯ははてなマーク食べるのはてなマーク食べないのはてなマークどうするんはてなマークなービックリマーク起きーや!!」と段々大きな声にしていくと よしりんが
「はい❗頑張ります❗❗」←何頑張るねん(笑)
起きてきてから聞いたら「知らんし!!」と(笑)


今日はキャラチョコのお届けと 耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝いをしてきます
それが終わったら
お勉強!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキ

『できることから始めよう!!初めの第一歩音譜







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡