怪盗山猫 犬井克明/池内博之 ポーアイでランチ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

怪盗山猫 犬井克明/池内博之 弁当
ポーアイでランチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当ですDASH!


怪盗山猫『犬井克明/池内博之』弁当

●犬井克明/池内博之
刑事。
捜査能力に関しては優秀である一方で、荒っぽい言動が目立っている。
(※紹介文より。)




昨日はポートピアホテルの近くの中華屋さんで仲良しグループでランチをしてきましたラブラブ


残念な事に約1名は熱が出て来れなかった……しょぼん
全員集まるのは ほんと難しいもやもや

この日も中の二人はお昼休みの間だけ
でも たった一時間でも楽しかった~音譜

一人は途中で3ヶ月の赤ちゃんが大泣きして食べるのも途中でやめてたあせる
「抱っこしといたるから食べビックリマーク」と言って抱っこしたけど更に泣かれた(^_^;)
私……よその子供にも泣かれたことがないから少し凹んだわ(笑)

また集まろうね~音譜音譜音譜
次は赤ちゃん家で←そしたら泣かないだろう音譜




今日はお雛様の日だったねあせる
うちはあまり行事はしないけどケーキ位焼いてあげなきゃと朝から材料確認したりしてたあせる
よしりんが帰ってくるまでになんとか間に合わそう!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにドキドキ

『 人生って自転車のようなもの。倒れないようにするには 走らなければならない。未来に向かって走るよ!!





ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡