今週の特集 美男ですね弁当 怪盗探偵山猫弁当 パン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
美男ですね 弁当
怪盗山猫 弁当 パン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがと~ドキドキドキドキドキドキ



今週の特集ですDASH!

美男ですね『馬渕始/柳沢慎吾』弁当



美男ですね『水沢麗子/萬田久子』サンドイッチ



怪盗山猫『山猫/亀梨和也』ラーメン



怪盗山猫『勝村英男/成宮寛貴』弁当



怪盗山猫『高杉真央/広瀬すず』弁当



『怪盗山猫』チョコちぎりパン


今週もありがとうございましたラブラブ
今週は沢山の所に取り上げていただけ
心がドキドキすることばかりでした
皆さんに支えられてるんだな~としみじみ思いました
ありがとう(*^^*)

来週も楽しんでいただけるよう頑張りますね(*^^*)




今日は兄貴から頼まれたものを見に行かなきゃと思ってましたが
仕事の関係で資料を集めたく
(石も仕入れたいので)遊びがてらに 三宮へ行ってきちゃいます(*^^*)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように恋の矢

『今 何をするかで 過去の意味も変えていける
今 何をするかで 未来も創っていける(*^^*) 』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡