怪盗山猫 チョコちぎりパン 5年生最後の授業参観 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

怪盗山猫 チョコちぎりパン
5年生最後の授業参観
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがと~ドキドキドキドキドキドキ



今日のブツですDASH!


『怪盗山猫』チョコちぎりパン

山猫弁当をしていたので 山猫のイラストにしてみたラブラブ
パンの中は
イラスト有り➡チョコレート
イラスト無し➡ホワイトチョコ
を入れてます(*^^*)

白いパンにしたかったけれど
うちの家族はしっかり焼いたものが好きなので
普通に焼きましたチョキ




昨日はよしりんの学校へ5年生最後の授業参観に行ってきました
一番に発表するというので時間通りに到着ラブラブ
そしたら よしりんが「ママビックリマーク学校に時間通りとか珍しいビックリマーク」と……(^_^;)
そうねそうね珍しいよね(笑)

授業が始まりすぐによしりん登場音譜

凄くはっきり大きな声で発表してました(*^^*)

み~んな上手に街を紹介してたよ(*^^*)
どの班が一番だなんて選べれないビックリマーク
クラス全員の子に拍手~パチパチパチ合格合格合格

授業が終わったら
「ママ~音譜待っててビックリマーク一緒に帰ろう音譜」と←なんでやねん(^_^;)
ママ友からも「今のうちよ~甘えてくれるのは(*^^*)」と言われたわ
ほんと いつまで甘えてくれるんだろうね(*^^*)




今日は朝から昼過ぎまで警報器点検と配水管掃除が回ってくる
その為に早起き←寝坊dayなしドクロ
それが終わったら出張の準備←月曜のね
明日は兄貴に頼まれた『いっこうさん』のトークはてなマーク講演会はてなマークを見に行ってくる←何かもわかってないけど とりあえず行くという(笑)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように恋の矢

『 未来のために、今を耐えるんじゃなく、
未来のために、今を楽しく生きようチョキ







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡