怪盗山猫 高杉真央/広瀬すず 格闘するインコ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

怪盗山猫 高杉真央/広瀬すず弁当
格闘するインコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがと~ドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当~ですDASH!


怪盗山猫『高杉真央/広瀬すず』弁当

●高杉真央/広瀬すず
常に無表情かつ無愛想な性格の少女。
山猫に出会うまではいじめられっ子で、孤独に苛まれていた。
「魔王」というハンドルネームで世間を騒がせるでハッカーをしていたが、父親が自分を庇って自首したことや自分が周りに心を閉ざして向き合わなかったことを山猫に一喝されたことで心を開き、それまでの償いのため彼に協力する。
たびたび山猫の言動にツッコミをいれることもある。
また、自身をいじめていた結菜のことを助けたいと思ったり、政生の母親が寂しがっていると心配したりと心優しい面もある。
(※紹介文より。)




前にも1度載せましたが
うちのインコはリボンと格闘するんです(笑)
またまた録りました音譜
タイムラインやインスタでは投稿してましたが ここにもDASH!

うちの雪 おもしろいでしょ(笑)
こんな事するインコは この子が初めて
毎日飽きずにリボンと戦ってます(笑)




今日は お昼から よしりんの授業参観あーんど学級懇談会……
さーて 昨日話した発表の日です
頑張って発表するのを見てきます(*^^*)
授業参観終わったら帰って仕事しよう!!←懇談会に出る気無し(^_^;)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように恋の矢

『よく頑張ったね(*^^*)
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ 』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡