怪盗山猫 勝村英男/成宮寛貴 あさが来た | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

怪盗山猫 勝村英男/成宮寛貴 弁当
あさが来た弁当が!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがと~ドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当~ですDASH!


怪盗山猫『勝村英男/成宮寛貴』弁当

●勝村英男/成宮寛貴
コピーライター。
好奇心旺盛で後先考えず突っ走る無鉄砲なところがあるが、根は臆病で、なぜか危険に巻き込まれる様な才能を合わせ持つ。
山猫の事件を追ううち仲間になり、一見相棒の立ち位置のようだが、しばしば身代わりや囮の役をやらされる。
さくらの先輩であり、好意を寄せられている。
(※紹介文より。)




この間久しぶりに「あさが来た」のHPを見たの
そしたら今年に入ってから2回取り上げられてた音譜



あさ絵 その23 NHK放送局




あさ絵 その36 NHK放送局

取り上げてもらえてたなんて音譜
嬉しい~(σ≧▽≦)σ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ




昨日学校から連絡があったんです
その内容は
今度授業で発表する順番(どこが一番良かったか決まるらしい発表の順番)がよしりんの班が一番しっかりしていたので一番始めに発表するよう先生が決めたと
それを聞き突然よしりんは泣き出したらしい(^_^;)

よしりんは
「最後の方でいいものを発表すると印象に残る でも一番に発表すると基準にされ一位になれない」と先生に話したらしい(^_^;)

先生も困ってたので私から よしりんに
「確かに一番は基準にされる
だからといって一位になれないことはないビックリマーク
一番に発表して一位になれたら それはもう素晴らしいものだと思うよ(*^^*)
その方が喜びも倍増やん音譜
だから最後まで諦めず頑張れ!!
と話しました

よしりんにわかってもらえたかわからないけど 今日も練習頑張ると学校へ行きました(*^^*)

なかなかいいところを突いてくる小5よしりんでした(笑)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように恋の矢

『誰よりも一番に努力して誰よりも1番に輝いている自分を忘れないで(*^^*)』






ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡